ここから本文です

ちんこが小さいです。10センチしかありません。病気なのでしょうか?手術しないと...

chielien_8cec5c87ce942f4a9cec7edc3さん

2016/4/1517:10:41

ちんこが小さいです。10センチしかありません。病気なのでしょうか?手術しないといけないのでしょうか?

仮性包茎です。
17歳男です。

閲覧数:
268
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

konishi32yさん

2016/4/2208:41:39

15センチくらいはほしいところたが、
その前に、仮性包茎だと女性から嫌われることは多い。
焦る気持ちもわかるが
結論的には、包茎の予防と改善は可能だから、
いきなり手術して失敗など、焦らないことだ。
包茎を医学的には問題なしとか言って正当化している奴もいるけど。
http://www.ozmall.co.jp/bbs/8-102439.aspx
にあるように日本ではなかなか通用しないし。
たとえ仮性包茎でも女性側の子宮頸がんのリスクも指摘されている状況では
女の子にフラれてからではすべてが遅い。現実はかなり厳しいよ。
そこで、本題の包茎の改善策になるが
以下はあくまでも個人的に解決したやり方だから全員成功するとは限らない
しかし、現実的に自宅で治すとしたら、焦って剥いたりしないでペニスの亀頭部を大きくするのが効果的なんだが。
世の中は不思議なもので皮を剥いてペニスを痛めた方が包茎が改善すると錯覚している人もかなりいる。ある意味では驚きもある。
しかし、私の場合、9ヶ月ほど前に
http://qanda.rakuten.ne.jp/qa7330891.html
で紹介された亀頭を大きくすることによる脱包茎のプロセスで包茎を改善できた。
さらに、手っ取り早く大きくして包茎を治したいなら
http://sizeupxxx.web.fc2.com/
に出ている単純明快な選択肢が有力な技法になると思う。
ここでは、「性欲のコントロールなど重要なノウハウの多くが削除されていて上手くいかない」ようなことが書かれているが、
実際のところ、これらの組み合わせとオナ禁さえ
上手くできれば、着実な成果が見込めると思う。
皮を剥くというよりは、サイズが増えた分、皮が自然に剥けるというイメージになる。
剥き癖とかで治すのは全くの勘違い。
だって、いくら剥いたところで、余った皮が消えるわけじゃないし
結局のところ、ペニスor亀頭が大きくならないことには
包茎は、良くなりようが無いではないか。
しかし、俺がやった方法にも弱点はあり、とにかく数ヶ月という時間がかかる
それと、できるだけ剥かないようにして。
亀頭部の先っぽから徐々にを少しずつ大きくすることが一番安全なんだが
本当は無淫体術などを正確に学ぶ方が
最終的な大きさの維持の点では優位性があるのだけれど
似たようなやり方でも亜流だと失敗する。
何人かはガセに嵌って失敗していることも知っている。
結局、みんな楽な方に流れるからね。
ただ、俺が成功したときいて周囲でも勘違いした奴も多かったが、
この方法にも限界があり5cm以上のアップは無理。それは無理だろう。
だから包茎でもあまりにも余った皮が多い場合は、手術するしかないと思う。
目安となる、皮の余りぐわぃとしては
70%程度までの包茎であれば、リカバリーが可能で、
それ以上重度の包茎の場合、限界点は近いように思う。
それでも、何もならないよりははるかにましな結果になると思う。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jijibabajsさん

2016/4/1519:29:36

仮性包茎なのでしょうが、

病気ではありません、、、

日本人の平均が13cmといわれているので、

少し、小さいですが、

20歳くらいまで、チンコは成長します、、、

清潔にし、剥き癖をつけると良いですよ・・・

2016/4/1519:02:53

もう亀頭は痛くありませんか?
10㎝は少し小さいですね。
まぁ20歳くらいまでは大きくなる可能性がありますのでもし亀頭に痛みがあるならそれを解消してください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/4/1517:57:30

太過ぎ長過ぎで悩むヨリマシ!!

DNAでしょうから受け入れて、テクニック磨きましょう

dai_prepreさん

2016/4/1517:18:41

ゼンギで1回行かせとけ。

doraemon573さん

2016/4/1517:16:56

10センチもあれば十分機能を果たせるから大丈夫だよ。
小さいと思うんだったら、テクを磨け。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。