ここから本文です

丸ごと熟成生酵素か生酵素222というやつは加熱されずにちゃんと酵素ありますか?

fuu********さん

2016/4/1518:22:04

丸ごと熟成生酵素か生酵素222というやつは加熱されずにちゃんと酵素ありますか?

生酵素というのを試してみたいのですが熱が加えられてると意味がないようなので本当にちゃんとした生酵素か知りたいです。

丸ごと熟成生酵素の方が実質無料みたいなキャンペーンやってるので試してみようか悩んでますがおススメの生酵素教えてください。

閲覧数:
617
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pic********さん

2016/4/1610:58:08

生酵素は非加熱処理されてるので酵素は生きてます。

丸ごと熟成生酵素の実質無料キャンペーンはすぐに解約できない定期購入です。

商品自体はいいかもしれないですが@コスメの口コミみた方がいいです。

生酵素222は5年連続楽天ランキング1位、@コスメランキング1位で薬局でも売ってたりします。

ただ通販より薬局の方がやはり高いので公式サイトで安く買った方がいいかもです。
http://namakouso50off.web.fc2.com/

質問した人からのコメント

2016/4/16 11:22:09

@コスメの口コミ見ました。
生酵素222の方が安いしこっちにします!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ari********さん

2016/4/1519:37:09

ちゃんと酵素はあると思いますよ。

楽天ランキング1位とあったのでダイエット目的で生酵素222を飲んでますが口コミ通り良かったですよ。

ウォーキングとかもちゃんとやってるんで生酵素222のおかげ!とまではいいませんが体重も減ってますしお肌の調子(唇がよくカサカサになるんですがそれがなくなりました。)がいいです。