ここから本文です

スニーカーの踵が浮く対処法。 先日、アディダスのスタンスミスを購入しました...

yuk********さん

2016/4/1522:53:57

スニーカーの踵が浮く対処法。

先日、アディダスのスタンスミスを購入しました。
横幅や甲の高さはぴったりなんですが、縦が少し長く踵浮いてしまいます。
ワンサイズ下だと横幅や甲がきつ

く感じ羽根が広がり過ぎました。

インソールなど何かおおすめのグッズ等あれば教えて頂けないでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
26,167
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s36********さん

2016/4/1622:24:14

東急ハンズに踵部分だけのインソールが売っていますのでそちらを入れるか、後は履くときに足を爪先まで押し込んで履くのではなく、踵に合わせて履くとフィット感が向上します。
後は、シューレースを下からホールに通していくのではなく、上からと押すようにするとよりきつくすることができます。

質問した人からのコメント

2016/4/21 18:32:58

脱ぐとき少し恥ずかしいですが踵パットで解決しました。
ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

msm********さん

2016/4/1616:40:39

靴のかかとのところにスポンジやティッシュなどを入れればお金はかけず出来ますよ!
またはかかとに滑り止めのついた靴下などを履いてみてはどーでしょうか?

nok********さん

2016/4/1523:48:01

何故に紐を締めないのですか?