ここから本文です

皆様よろしくお願いします。 最近初期型RZ250を購入しました。 ステンレス(...

hmh********さん

2016/4/1606:22:41

皆様よろしくお願いします。
最近初期型RZ250を購入しました。
ステンレス(チタンでも良いのですが値段が高そうで。。サビが出てくるのが嫌なのでステンレスとしました。

)右二本出しのチャンバーを探しているのですが、見たところゼスのチャンバー位しか見当たりません。。
結構うるさいらしいので購入をためらっています。
静かめの(極端かもですが純正位でも)物はありますでしょうか?
見た目重視なので性能は特に考えてません。
昼間が主にですが、たまに夜も乗りたくなってしまいます。
夜乗っていても気にならないような物(お巡りさんに止められない。。以前のバイクはゼファー400で車検対応バッフルのショート管で止められました。音量はセーフなので大丈夫でした。自分の地域はバイクに厳しい?らしいです。)があればイイなと思っているのですが、、
純正だと見た目的に物足りない。。せっかくなので自分の好きな見た目のチャンバーをつけたいです。。
同じRZ乗りの方や詳しい方、知恵をお貸し下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
213
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2016/4/1607:00:50

チタンの方が錆びないだろ?ステンは錆づらいだけ。

RZ用で右2本出しなんて聞いたこと無いからそこしかないだろ、たぶん。

>見た目重視なので性能は特に考えてません。

↑有り得ないんですけど(笑)

  • 質問者

    hmh********さん

    2016/4/1607:07:53

    ステンレスはサビづらいだけですか。。
    以前はレトロというメーカーやKPというメーカーで出していたそうです。それ以外で無いかなと思い質問させていただきました。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2016/4/19 17:34:07

皆さん色々回答ありがとうございました。
最初の方に答えてくれたこの方に決めさせていただきました。
自分も騒音になるのは嫌なので質問させていただきました。
とりあえずゼスのステンレスチャンバーの事を改めて聞きたいと思います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zjg********さん

2016/4/1913:36:39

性能がどうでもいいならRZなんか乗らないよ…


現行の250で十分。

kyo********さん

2016/4/1913:10:30

やめてほしいです。
バイクの騒音ほど身勝手なものはありません。
関係のない他人が聞かされる苦痛を考えていただきたい。

Sonさん

2016/4/1723:08:33

チャンバーを作っているメーカーが少なくなっているので、どうしてもというのであれば、ワンオフでお願いするしかないと思います。

sin_togoさん

2016/4/1612:46:53

K2-tec がステンチャンバー出してます(クロスチャンバー)
http://www.k2-tec.com/shohin1.html

探しましたが「右二本出しのチャンバー」は見つかりませんでした。

K2-tec がステンチャンバー出してます(クロスチャンバー)...

aho********さん

2016/4/1606:43:17

集合管の方が目立っていいだろ。