ここから本文です

妻が浮気してます 多分 昨日 久々に妻とセックスしました。いたしている最中に...

dai********さん

2016/4/1609:03:39

妻が浮気してます 多分

昨日 久々に妻とセックスしました。いたしている最中に妻が突然
帆掛け船仕掛けてと言ってきました。

私は四十八手は無知で何も知りません。

それから3日ほど経ってまた求められました。

今度は松葉崩しでお願いね
と言われましたがどんな体位か
知らないので妻にリードされて
いたしました。

今日 探偵に浮気調査を頼みましたが
本当に妻が浮気していた場合
私はどうしたらよいでしょう

閲覧数:
73,872
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2016/4/1609:58:04

しっかりとした証拠が出てから相談してください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gal********さん

編集あり2016/4/2323:36:08

そんな事で探偵雇ったですか?すごいですね。週刊誌かなんかで見たんじゃないんですかね?「何でそんな体位しってんの?」って聞いてみればいいんじゃないですか?お金がもったいない。浮気相手と同じ体位でやりたければ自然に奥さんの方からやりたい体位にかえてきますよ。

snj********さん

2016/4/1816:12:41

探偵に頼んで浮気調査したなら、黒なら、離婚です。離婚しないなら依頼が無駄になります。

通常、探偵頼む際には、離婚するために頼むのですよ。

nek********さん

2016/4/1815:55:44

あなたが相手にしてなかったからそういうのをネットで調べてただけかもしれませんが?知識があるからって決めつけはよくないです。そんなのネットで調べたらすぐわかることです。