ここから本文です

ロエベのバッグについて老若男女問わず、ご感想を。 ロエベバッグの近年の人気...

sel********さん

2016/4/1611:21:14

ロエベのバッグについて老若男女問わず、ご感想を。

ロエベバッグの近年の人気度はいかがなものでしょうか?

前回ロエベのバッグに関する質問をしたのですが、今あらためて店頭を見てみました。
また、ネットでも色々なバッグを見ています。

オークションも見ていますが、ふと思うこと。
エルメスやヴィトン、フェンディ、サンローランなどと比べると、オークションの入札数も少なく、落札価格もお安いように感じます。
その他のサイトでも、今期のデザインの新品であってもずっと売れ残っていて価格が下げられていたりする。

これは、やはり現在人気が無いということでしょうか?

ロエベのバッグは品質の良さの割りに、値段はお安いように思っています。
価値あるお品だと思うのですが、なぜあまり売れていないのか・・・?

ご意見ください。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a03********さん

2016/4/1715:10:14

はじまして。25年前にスペインのロエベ直営店で(名前はわかりませんがブルーのショルダーバッグ)を購入しました。今、現在も皮はしっかりしていて、艶と柔らかさは変わっていません。
ロエベはとても良い素材なので、アマソナを所有している友人は定番色から差し色まで数種類アマソナ一筋の人もいるくらい好きな人は好きみたいです。
それは、ロエベに限らず自分が使いやすく、好きなブランド物を集めていたらロエベに落ち着ついた、、、ということだとおもいます。
ロエベはアウトレット?などありましたよね?
百貨店舗では優待がありますよね、、、
ハイブランド(ルイヴィトン、シャネル、エルメスなど)はアウトレットなどない高級ブランドが確立されてますが、アウトレットなどがあるブランドはやや格下のようなイメージがあるのではないでしょか?と
私は思っています。
自分が満足できるブランドを持つことが、精神的にも落ち着くとおもいます。
人との比較ではなく、自分が満たされていることが、明日の元気につながるとおもいます。
変な回答で失礼しました。(*^^*)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる