ここから本文です

早漏で悩んでいます。 私は早漏で前の彼女と喧嘩した時「早漏のくせに!」と言...

iii********さん

2016/4/1613:26:25

早漏で悩んでいます。

私は早漏で前の彼女と喧嘩した時「早漏のくせに!」と言われた事がショックで心に傷が残りました。

今の彼女と結ばれた時すぐにイキましたが「これはマジやばい…凄い良かった!こんなの初めて。これが名器ってやつか」とウソを付き、その場をしのぎました。

彼女は清楚な見た目に反し意外と性にフランクで彼女の親友に私は名器って言いふらしているのです。ある日彼女の友人からこっそり「当たりクジを引いたね!良かったじゃん!」と言われ困惑しました。私の友人にも「お前絶対彼女の機嫌を損ねるなよ!一生後悔するぞ!」と言われました。

どうすれば良いでしょうか?

閲覧数:
5,062
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2016/4/1613:41:59

早漏の治療法ありますよ。①薬(抗うつ剤の副作用で早漏のあるものがあり、一般的に使用します)②パートナーとのトレーニング
いずれも専門医(泌尿器科)受診がよいと思います。

質問した人からのコメント

2016/4/19 18:43:10

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nar********さん

2016/4/1622:08:49

何歳で経験人数どれくらいですか?すぐいくて、1分程度?

chi********さん

2016/4/1614:14:12

めっちゃ強く握るとかいかがでしょう。
一人でする時です。