ここから本文です

ママ友にそそのかされてタトゥーを入れてしまいました・・・ 以前にこちらでタ...

shi********さん

2016/4/1616:35:27

ママ友にそそのかされてタトゥーを入れてしまいました・・・

以前にこちらでタトゥーについて質問させていただいた者です。

結局、今週ママ友と一緒にタトゥースタジオに行ってきました・・・

最後までどうするか迷いましたが、
タトゥーを入れないとママ友グループを追放されてしまいますし、
私の他にもう1人のママ友も一緒だったので・・・

私は胸元に、もう1人のママ友は下腹部にアゲハチョウのタトゥーを入れました・・・

しかも名刺サイズなのでかなり目立ちます・・・

リーダーのママ友に、
あなたは胸が大きいから少し大きめのを胸元に入れると良く似合う、
自分たちは胸が小さいからそういうタトゥーは入れたくても入れられない、
そういっておだてられて、
コインサイズのタトゥーにするつもりが名刺サイズのタトゥーを入れてしまいました・・・

ママ友たちと分かれて家で冷静になってからあらためて見ると、
あまりにも下品で涙が出てきました・・・
こんなの、まるで売春婦みたいです・・・

主人にもまだ見せていません。
コーヒーをこぼして火傷したことにして、
ガーゼで隠しています・・・

唯一良かったことといえば、
このタトゥーのおかげでママ友のリーダーに気に入られたことぐらいですが、
そのせいで他のママ友からは嫉妬の対象にもなってしまいました・・・

これからさき、私はどうすればいいでしょうか?
主人にはなんて説明すればいいですか?

本当に困っていますので、
どうかいいアイデアをお授けください・・・

補足みなさんのおっしゃるとおり、本当に馬鹿なことをしたと反省しています・・・
ママ友リーダーはセクシーでかっこいいと褒めてくれましたし、
そのときは私も、そうかも?と思ったのですが・・・
風俗嬢でもないのにこんなタトゥー、ありえないですよね・・

主人にもタトゥーのことを話すつもりです。
ただ、主人にどう説明すればいいのかが分かりません・・・
できるだけ怒られないようにといいますか、
私が被害者だと理解してもらうにはどう言えばいいでしょうか?

閲覧数:
9,292
回答数:
21
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Gyomiさん

2016/4/1810:13:27

弱すぎる!
もっと図太く強く生きないと。
タトゥー族と疎遠になっても別に死にはしません。
いい大人なのに、タトゥー断っただけでハブられる程度のガキくさいコミュニティなら、さっさと捨ててしまいましょう。
タトゥー断ったら嫌われるんなら楽じゃないですか。
嫌われ覚悟でタトゥー消して行けばいいのです。
「旦那が嫌っていうから〜。」で断れば良いのです。

もっと気を強く生きないと潰されますよ。
ママ友に法外な値段の高級羽毛布団売りつけられたら買うんですか?
明らかにヤバイ雰囲気のバーに誘われたり不明な薬渡されたら言いなりになりますか?

あなたのそのタトゥーのせいで、今現在あなたは公共機関から嫌がられる存在になったのですよ。

もし旦那に被害者だと伝えたら、ブチ切れてそのママ友を訴えるかもしれません。
最悪殴りに行くかもしれません。
そうなったら悪いのはあなたの旦那一人ですよ。
あなたが言い訳する程コミュニティは破壊されます。
それに、タトゥーの除去手術もするのでしょうから、要らない手術費用を二重に工面して貰っておいて被害者なのに加害者のママ友との関係を続けている方が旦那に不誠実でおかしい事です。

タトゥーをオシャレだと開き直る事が出来ないのなら、旦那に怒られるの覚悟で、自分が流されたせいで馬鹿で後悔していると謝って許してもらうのが一番穏便に済むのだと思います。

あなたを守るのはあなただけです。
旦那も親も警察も、あなたに何かあってからしか動けないのですよ。
家庭があるのですから、あなたが弱いと傷付くのはあなただけでは無いのです。

質問した人からのコメント

2016/4/19 19:34:25

すいません、自分でも弱すぎると思います・・・
だからこそ、ママ友は私には絶対に必要な存在なんです。
ぼっちにはなりたくありません・・・
ママ友との関係を壊すことなく、主人に怒られないようにできないものか考えています・・・
一緒にタトゥーを入れた他のママ友と主人にどう打ち明けるか相談してみます。
みんな同じことで悩んでいるので・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pio********さん

2016/4/1910:51:02

いい大人が賛同してしまったのですから、被害者とは言えないようです。
すべて正直に話せば、旦那さんも理解してくれるはず。

ただそれだけ。

kor********さん

2016/4/1822:27:56

ママ友相手になんでそこまで受け身なのか理解不能ですが、子供がヤンキーに無理矢理タトゥーされたわけでもないので、被害者顏は通じないでしょう。
あなたはお子さんが不快なことをしても叱らないんですか?
大人なんだから、ちゃんと叱られて下さい。

2016/4/1811:14:12

良かったじゃないですかw(^▽^)
ボスママに気に入られてママカス(ママカースト)トップ
で気持ち良いんでしょ?
それが目的で勧められるままにタトゥー入れたんでしょ?
だったら初志貫徹で何の問題もなし!!
今後もDQN人生、大いに楽しんで下さい♪
ご主人に怒られる可能性がある事を知った上で、先に相談
せず入れちゃったんだから、あなたにとってご主人<ボス
って事でしょう?
そんな軽い存在のご主人になら、怒られたって怖くない!
寧ろボスママに仲間外れにされちゃう方が怖いんでしょ?
気に入られて良かったですねw♪
ご主人に離婚されたら、ボスママに泣きつけば?

hd1********さん

2016/4/1810:13:01

そそのかされて、とありますが決断したのは、あなたですよね?
タトゥー自体は悪い事だとは思いませんが、自分で彫りたいと思って彫るものだと思います。
良かった事もあったようですが、何か言っている事が、チグハグですね。
あなたは被害者では無いですよ。
彫る事を決めたのは、あなたですからね。

2016/4/1807:09:17

人間関係は大切だと思いますがそのようにして人間関係を作るのは自分から見てもただのバカです。本当に大人なの?実話なの?って思います