ここから本文です

先ほど原付に乗ってきて帰ってみるとバイクから焦げ臭い匂いがしていました。謎のカ...

ori********さん

2016/4/1617:22:59

先ほど原付に乗ってきて帰ってみるとバイクから焦げ臭い匂いがしていました。謎のカチ..カチカチ...という音もしています。これはヤバイやつでしょうか?

ちなみに4ストのjogです。

閲覧数:
410
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oos********さん

2016/4/1618:44:13

意外に原付ってかちかちってイオンはエンジン停止にはよるある
音なので気にしないでよいはずです
オイルの容量をゲージで点検してみてください

質問した人からのコメント

2016/4/17 09:18:38

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

con********さん

2016/4/1621:00:47

エンジン回りなど、高温になる部分にレジ袋などが
貼りついてないかな^^;

yyh********さん

2016/4/1617:37:16

エンジンオイル点検、、、、、、、、、、、、、、