ここから本文です

中2の女子バレー部です。女子しか見ないでください恥ずかしいいです。

chieroid_90ad5243e0a4ee7f12f9f6cさん

2016/4/1618:07:31

中2の女子バレー部です。女子しか見ないでください恥ずかしいいです。

もうすぐで夏が来ます去年の夏汗びちょびちょの中部活やってたんですがうちの学校は毎回練習は下ユニホームでやるのがあたり前なんですがボレー部とバトミントン部で体育館を分けて使ってるんですがたまにユニホームから自分が履いてるパンツがはみ出てそれを見られてしまいました。それから毎日練習中はパンツを上に上げまくってユニホームからはみ出ないように工夫してもう今ではほぼはみ出ないようになりましたそれは良かったのですが
今度はパンツを上げすぎてたせいでパンツが練習中にビリっとやぶれてしまいました。
私は汗をよくかくのでパンツが汗でびちょびちょになってしまいます。
また胸がでかいので写真を撮った時とかブラジャーがクッキリ汗で見えてしまいます
何かいいブラジャーや汗をかいてもびちょびちょにならないパンツはないでしょうか。
回答お願いします!!

閲覧数:
3,726
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azukchan0333さん

2016/4/2213:51:20

シャツは着ないの?
着たら透けないよ??

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cpm916_410さん

2016/4/1714:28:20

パンツの替えをもっていくしかないです!