ここから本文です

ミュゼアプリで予約をしようとしてもできません。 どの日にちを指定してもできな...

blu********さん

2016/4/1700:11:25

ミュゼアプリで予約をしようとしてもできません。
どの日にちを指定してもできないので、アプリがおかしいと思うのですが、同じようなことが起こった方いらっしゃいますか??

どうすれば改

善したか教えて下さいm(__)m

閲覧数:
5,135
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2016/4/1718:19:46

もしかしてワキやVなど、20分以内の施術でしょうか?
それなら希望日の1週間前からでないと予約がとれなくなっています。

腕足など、20分以上の施術なら今まで通り先の予約も取れるので、システムエラーかもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ミュゼ 予約できない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pri********さん

2016/4/1713:09:22

アプリのバグやネット接続障害などは時々起きる事です。

ミュゼは過去にも複数回、バグやシステム変更などにより予約ができないことが起こっているようです。

直接連絡をいれて、アプリがおかしいことを伝え、予約をいれたほうがよいですね。

以前、ミュゼではありませんが、システム異常が起きていることを知らずに「最近客が減った…」と言っていたショップがあります。

システム管理はお店ではなく委託を受けた会社が行っていることが多いので、お店は気づかないまま経過することもありますし、委託を受けた会社も気づいていないこともあります。