ここから本文です

【大喜利】こんな戦隊ヒーローは嫌だ!

mar********さん

2016/4/1714:13:47

【大喜利】こんな戦隊ヒーローは嫌だ!

閲覧数:
451
回答数:
32

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/4/1715:01:30

優柔不断、リーダーシップ皆無、風見鶏のレッド!
世界の平和よりバイトを優先、遅刻魔のブルー!
敵の女キャラに一目惚れ!グリーン!
戦闘中もいつも何かしら食べてるイエロー!
紅一点!かと思いきや実は成人男性ピンク!

  • 質問者

    mar********さん

    2016/4/1715:51:55

    回答ありがとうございます。

    とても面白いので、今度私が漫画を描く時の参考にしても宜しいでしょうか?
    >_<

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2016/4/23 18:27:11

今回はこの方の回答が一番面白いと思ったのでベストアンサーに致しました。
ikss2010さんの回答もベストアンサーにしたかったのですが…
一人しか選べないので、悩みましたが先に回答して下さった方を優先致しました。
申し訳ありません。

他の皆さんも面白い回答ありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/31件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/4/2310:39:07

「大喜利」というよりは あまりにも?
現実的すぎる話
民間通報には動かないのに
詐欺金とりに
「平和のため」と銘打って登場する
通称
DJポリス【泥棒 ジャック《ジャック=盗む の意味》】
なぜDJなのか
理由
屁理屈で 金取る言葉をいうから

2016/4/2223:21:00

登場するメンバーが着ている変身スーツのカラーが次の通りだ・・・・・・。

スーパーレッドⅤ(主役)
ブルーメタリック
フレッシュグリーンマイカメタリック
イエロー
オレンジパールクリスタルシャイン
クールソーダメタリック
チェリーパールクリスタルシャイン
パープルメタリック
ディープアメジストマイカメタリック
ライムホワイトパールクリスタルシャイン
シルバーメタリック
グレーメタリック
ブラックマイカ

ほか多数

bea********さん

2016/4/2222:43:38

準備運動しないと闘えないオジレンジャー
(ロボット操縦するときは老眼鏡モードに変身‼︎

akb********さん

2016/4/2222:19:29

メンバーが五色の水着の女性一人だけ。

クーニーさん

2016/4/2222:12:07

敵が出てきても反応がうすい