ここから本文です

ナンパするなら巣鴨のおば様か渋谷のギャルどちらが引っかかりやすいですか?

kda********さん

2016/4/1714:21:34

ナンパするなら巣鴨のおば様か渋谷のギャルどちらが引っかかりやすいですか?

閲覧数:
1,151
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2016/4/1716:37:24

巣鴨のおばさんかなー。

質問した人からのコメント

2016/4/24 18:52:52

イケメンであれば余裕ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qqy********さん

2016/4/2312:14:17

渋谷のギャルはナンパ待ちです。

mar********さん

2016/4/1716:31:47

予想的には渋谷のギャルかな〜。
みんながみんなではありませんが、渋谷のギャルってナンパしてくれと言わんばかりじゃないですか?