ここから本文です

au WALLETクレジットカード審査結果って何日

アバター

ID非公開さん

2016/4/1716:51:15

au WALLETクレジットカード審査結果って何日

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2016/4/1721:09:22

私は過去に10枚ほどクレジットカードをネットから契約しましたが、あなたの勤務先や勤務先の電話番号、それと免許証番号があるかどうかが大きく左右します。

それらが完璧であるなら5日程度であなたの携帯か自宅電話に生年月日と住所を確かめる電話がかかってきます。
それから5日後ほどあとに書留で郵送されてくるので10日が平均ですね。

勤め先がない、免許証などの身分を確認するものがない場合は書類を向こうから通常郵便で郵送し5日、それをあなたが必要事項を記入し何か身分を確認できるもののコピーをいれて返送し5日、それから審査がはじまり5日後に電話確認があり、そして5日後に書留で郵送されてきます。

結論から言いますと、早くて10日、遅い場合で20日です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる