こぶしファクトリー?(大爆笑)

こぶしファクトリー?(大爆笑)

補足

ネーミングのあまりのセンスの悪さを嘲笑してる(笑)

女性アイドル127閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ごめんなさい 大爆笑できませんでした

その他の回答(4件)

0

今売れてるアイドルは、ネーミングのセンス悪いグループばかりでしょう。 AKB48、ももいろクローバーなどとてもセンスが良いとは思えない、最初聞いた時は嘲笑ものでした。

0

笑ってるけど、レコード大賞最優秀新人賞、オリコン1位、ドラマ主題歌

0

こぶしファクトリーがどうかしましたか?今年、レコード大賞最優秀新人賞を受賞しましたね。

画像