ここから本文です

八丈島で品川ナンバーの軽トラに乗ってますカッコいいでしょ(笑)

usb********さん

2016/4/1722:15:47

八丈島で品川ナンバーの軽トラに乗ってますカッコいいでしょ(笑)

補足私の彼は品川ナンバーの車に乗っています。
都内ナンバーでも品川以外はちょっと・・・
GWは彼と田舎の温泉に行って来ます。(^。^)

ニイナ

閲覧数:
104
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2016/4/1722:16:59

別に普通じゃないんですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/4/1919:20:57

北海道民の私には何を言ってるのかサッパリわからない。

素敵です。
私目も八丈島に住みたいです。

mot********さん

2016/4/1812:01:36

八丈へ島流しでもされたのか?
何をしでかしたんだ!!

vk4********さん

2016/4/1811:45:26

八丈島は品川ナンバーですから・・・。

you********さん

2016/4/1722:17:18

( ´艸`)ムププ普通だから!!!