ここから本文です

現在熱帯魚の水槽でアヌビアスナナを入れているのですが、根元が白くなってしまっ...

yuu********さん

2016/4/1723:11:03

現在熱帯魚の水槽でアヌビアスナナを入れているのですが、根元が白くなってしまっているのですがこれはカビですか?また、改善作はありますか?水温は28度です

アヌビアスナナ,ペット,根元,水温,カビ,バルテリー,茎

閲覧数:
359
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

psy********さん

2016/4/1809:42:30

以前、バルテリーで茎を強く巻き付け過ぎたため根を腐らせてダメにした事がありました。
そのままだと腐ってしまうと思うので、軽く巻き付けたほうがいいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2016/4/1723:46:53

強く縛りすぎていませんか?私もそんな経験があります。