ここから本文です

プロバイダはどこですか?ちなみに理由も載せて頂けると有難いです。ほとんどPC...

ttysh_sさん

2008/4/823:55:41

プロバイダはどこですか?ちなみに理由も載せて頂けると有難いです。ほとんどPC初心者なのですが良く解らないので教えて下さい。
御願い致します<(_ _)>

閲覧数:
1,195
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/4/900:09:11

plalaです。
理由は安いから・・・と、評判も悪くないからとパソコンメンテナンスの人に勧められたからです。
月額1260円。NTTの電話料金と請求も一緒なので面倒もありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pezp_yasuさん

編集あり2008/4/901:08:35

Plala(NTTぷらら)です。
Bフレッツにする際NTTの担当者からNTT系プロバイダの『OCNかぷらら』どちらかと聞かれて
実家のプロバイダがOCN(ADSL)なのであえてぷらら。セキュリティはしっかりしてます。
請求はNTT電話料金と同時請求です。