ここから本文です

今年はハロウィンもクリスマスも中止です、.。全員自粛するべきです、 学生は夏休...

アバター

ID非公開さん

2016/4/1806:05:54

今年はハロウィンもクリスマスも中止です、.。全員自粛するべきです、
学生は夏休みは全員強制でボランティアしなさい...、.わかってますね?

熊本の人たちが可哀想ですよ.、」、.」.
九州以外の人はとにかく自粛しなさい


ゴールデンウィーク 花火大会 夏休み お盆休み 文化祭 ハロウィン クリスマス ..,.全部自粛しなさい

ゴールデンウィーク,ハロウィン クリスマス,夏休み,お盆休み,文化祭,せっから,カス日本人ども

閲覧数:
162
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sut********さん

2016/4/2000:27:39

日本人全員自粛しろや カス日本人ども

強制で自粛させっからな んっとに

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kan********さん

編集あり2016/4/1806:30:07

それらの前にオリンピックを自粛させたらどうですか?(笑)

あんた自身がまずは自粛しろや(笑)
こんなところで屑書き込みしてないでボランティアしたらどうですか?
>自己紹介:【不 真 面 目 化 2016年3月4日】
まあ、↑↑↑
こんな書き込みしているから単なる馬鹿の釣り質問だろうけどねw
ID nanpa20141025