ここから本文です

FX 週の始値

osh********さん

2008/4/901:09:28

FX 週の始値

FXは日本でいう土日に市場が閉鎖して、月曜日に再開するらしいですが、
それは日本時間の月曜の何時でしょうか?? 注文を少し前に出しておいて、週の始値で買うことは出来るのでしょうか??
教えてください。

閲覧数:
587
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2008/4/1510:10:07

午前6時開始の所が多いですが、決まりはありませんから午前4時開始という所もあります。

週の始値で買うことは出来ません。
成行き注文は使えません。指値は現在値より低ければ約定しませんし、高く買い注文を
出そうとしてもエラー注文になります。

あくまでも一般論として回答していますが、ごく一部の業者に時間指定成行き注文というものが
あります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2008/4/1117:45:35

通常は月曜の午前7時で、サマータイムのときは午前6時です。
予約注文が可能なところで取引すれば始値で買うことも可能です。