ここから本文です

軽トラにキャタピラー巻いて熊本へ補助物資を運ぼう!と知人が言ってましたが、運...

軽トラにキャタピラー巻いて熊本へ補助物資を運ぼう!と知人が言ってましたが、運搬手段としては良い方法でしょうか?

「軽トラにキャタピラー巻いて熊本へ補助物資を運ぼう!と知人が言ってましたが、運搬手段としては良い方法でしょうか?」について。

補足15センチスペーサー付けて、
そこから、キャタピラーまく。

閲覧数:
105
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oba********さん

2016/4/1922:38:29

アクティのハーフトラック仕様、アクティクローラが
九州で売られています。
http://www.goo-net.com/cgi-bin/fsearch/goo_used_search.cgi?category...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mei********さん

2016/4/1821:07:34

ここは、交通機関である鉄道についての質問投稿カテゴリになりますので軽トラックの改造に関する質問投稿は「スポーツ、アウトドア、車」→「自動車」→「カスタマイズ」のカテゴリでお願いします!!

tei********さん

2016/4/1813:36:56

最初からキャタピラ仕様の軽トラなら公道も走れるので可能でしょう。
普通の軽トラ改造なら無理です。