ここから本文です

24時間テレビって熊本の義援金受け付けてますか?

avr********さん

2016/4/1816:05:48

24時間テレビって熊本の義援金受け付けてますか?

閲覧数:
579
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oni********さん

2016/4/1822:12:48

24時間テレビ緊急募金の受付をやっていますよ。

質問した人からのコメント

2016/4/18 22:39:18

ありがとう。たくさん、届くといいですね!!!!!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2016/4/1816:48:21

まだやってないと思います。