ここから本文です

今回の熊本大地震はくまモンと関係あるのですか?

dae********さん

2016/4/1817:42:07

今回の熊本大地震はくまモンと関係あるのですか?

閲覧数:
116
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deo********さん

2016/4/1818:27:12

いいえ。
はっきりと書きますが、くまモンとは関係ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_c********さん

2016/4/2106:28:35

熊がかかってますね。

hag********さん

2016/4/2105:19:38

ない。。。。。。。。。。。。。

dis********さん

2016/4/2020:20:20

全然関係ありません。

明日の夜で、震災発生から丁度一週間が経ちますが、
改めて、被災された方々には、深くお見舞い申し上げます。

gen********さん

2016/4/1908:52:29

>今回の熊本大地震はくまモンと関係あるのですか?

https://youtu.be/4urAg-VZ0IE