ここから本文です

身長172cm、体重78キロ アドレスV125Gのってたらおかしいですか?通学...

hei********さん

2008/4/908:00:37

身長172cm、体重78キロ
アドレスV125Gのってたらおかしいですか?通学用なんでもうなんでもいいかなって思っちゃって。サイズもコンパクトだし。
教えてくださ~い。回答お願いします。何色が一番よいですか

閲覧数:
458
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mek********さん

2008/4/908:29:49

身長177㎝・体重75kgでゲタ代わりにJOG乗ってておかしいですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cam********さん

編集あり2008/4/1010:14:39

ベストチョイスです
貴方のチョイメタをV125が カバーしてくれています 小さくて125級最軽量
小さくて力持ち 桃太郎の再現かあ!!

私は80カブですが V50に乗っている 若い大学生風の女の人に軽く ちぎられました このバイクって何だって 信号で追いついて見たら それでした 脱帽/ ・・・で ビッグキャブをつけました 燃費最悪です 速くはなったのですが

geg********さん

編集あり2008/4/914:12:20

俺は181センチ体重65キロでこのバイクに乗っているぞ。
「おかしい」と思ってこの車種をあきらめたらもったいないと思うぞ。
赤は女向けの色だ。だから赤以外なら何色を選んでもいい。好きな色を選ぶとよい。

ann********さん

2008/4/909:24:08

とくにおかしいことはないと思います。

アドレス125は、出足もよく通勤快速号としてバイク乗りの中では定番アイテムですので…

tow********さん

2008/4/909:12:41

全く気にされなくてかまわないと思います。
質問者さんより大きい方が、普通にアドレスV50で通勤されていますが、何とも思いません。

i_a********さん

2008/4/908:56:03

172cm、78kg・全然問題ないでしょう

カラーはシルバーか青かなぁ