ここから本文です

FX(バイナリーオプション)で使える手法、インジケーター等について 数年前よりF...

sandmanjojoさん

2016/4/1901:18:20

FX(バイナリーオプション)で使える手法、インジケーター等について

数年前よりFX(バイナリーオプション)にとりくんでいます

いくつかの利益を上げてはいるのですが、もう少し安定性がほしいので新たな手法・新たなインジケーターを導入しようと考えています

皆様に質問なのですが、出来れば無料で手に入るインジケータや手法のサイトはありますか
海外でも構いませんし、アフィでも構いません
皆様はどのようなサイトから情報を得ているのでしょうか

閲覧数:
265
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/4/1914:38:04

他の方の解答とかぶるかもしれませんが・・・

無料手法はピンキリですし、また有料商材もピンキリです。私は無料手法も有料商材も差異はないと考えています。
私は多くの無料手法・有料商材をコレクションしてきました。それは現在も進行中です。悪徳業者に腹をたてることもたくさんありますし、無料手法ではあるが優秀な手法を授けて下さった作者さんと今でも連絡を取り合っている仲になることもあります。

FXworks FX系
ttp://fx-works.jp/

バイナリーオプション研究所byネモ BO系
ttp://nemonemo08.blog.fc2.com/

ミチセラさんの手法(もう無いかも...) FX・BO系
ttp://michiserasbinaryoptionlabo.blogspot.jp/

URLが三つまでなのでこれくらいでしょうか。

質問した人からのコメント

2016/4/21 04:47:21

詳しい情報ありがとうございましたー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/4/1907:34:01

やはりforex factoryやMQL5ではないでしょか