ここから本文です

美容室でシャンプーなしカットのみ

アバター

ID非公開さん

2016/4/1908:24:33

美容室でシャンプーなしカットのみ

これから美容院に行きたいんですけど
シャンプー込みと無しのメニューがあって
シャンプー無しで予約しようと思います。


ですが、
私の髪は昔かけたパーマが微妙に残ってて
乾いた状態だと少しうねりますし、
また、下ろしてるのが好きじゃないので
結んでいることが多いのです。

シャンプー無しの場合
髪を結んで行って髪に跡が付いてたり、
うねった髪でカットしてもらうと
上手くカットしてもらえないでしょうか?

今日行きたいので
返答よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,621
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/4/1911:20:39

跡があったりすると初めに霧吹きなどで濡らしてからカットすると思いますよ!
パーマの残りもどんな具合か気になるし

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adjmgtpaさん

2016/4/1910:52:35

それなら1000円カットでよくない?高い金払う価値あります?

kyojxeさん

2016/4/1910:12:09

パーマの残りはよいとしても、なるべくならしばらずに行った方がいいと思います。

2016/4/1909:02:42

正確なカットをしてもらいたいのでしたらシャンプーは必須です。
だいたいでいいのでしたらシャンプー無しでかまいません。