ここから本文です

ドッペルゲンガーって存在しますか?

kan********さん

2016/4/1913:30:27

ドッペルゲンガーって存在しますか?

新田恵海さんのドッペルゲンガーでしょうか?

ドッペルゲンガー,新田恵海,本人,歯並び,同一人物,産物,別人

閲覧数:
2,579
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rez********さん

2016/4/2012:42:53

ドッペルゲンガーとは同時に複数の場所に現れる同一人物・・・・・・
もう一人の自分っ・・・・・・!
とどのつまり・・・・・本人っ・・・・・・!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bdn********さん

2016/4/2109:44:01

怪奇現象的な意味でのドッペルゲンガーなら
ドッペルゲンガーは会話をしないとされています。
仮にドッペルゲンガーだとして、その場合ドッペルゲンガーは本人に関連のある場に出現するので本人がそう言った現場にいた事になります。

極端に似ていると言った意味でなら
黒子や歯並び等が似ているだけでなくだいたい同じ箇所に怪我の後がある別人ならまさに奇跡の産物です。