ここから本文です

背番号「27」といえば誰を思い出しますか? ※現役・引退した選手、どちらでも構...

ultraman_leo1988さん

2016/4/1923:16:19

背番号「27」といえば誰を思い出しますか?

※現役・引退した選手、どちらでも構いません。
球団もどこでも構いません。

閲覧数:
434
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/4/2010:31:50

古田敦也、伊東勤、谷繁元信です。
キャッチャ-のイメージが強いです。

質問した人からのコメント

2016/4/26 06:53:15

御回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/4/2319:49:52

200勝投手、平松政次で決まりでしょう。





かめちゃん

flo********さん

2016/4/2109:20:45

中島聡ですねーーーーー

mor********さん

2016/4/2022:38:34

古田さん、伊東さんo(^▽^)o

dka********さん

2016/4/2021:12:01

古田敦也さんですね!

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/4/2016:27:15

ヤクルトの古田敦也
中日の谷繁元信
楽天の岡島豪郎