ここから本文です

ガンダム00のマリナ・イスマイールは好き?嫌い?

har********さん

2008/4/914:49:48

ガンダム00のマリナ・イスマイールは好き?嫌い?

閲覧数:
938
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rap********さん

2008/4/916:34:21

普通です。。。。。。。。。。。。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

leonoraさん

2008/4/1009:47:59

わたしの中では存在が薄いので何ともいえない。
嫌いではありません。

2008/4/920:47:40

好きです。このまま刹那を見守るだけのフツーの女性でいてほしいです。クイーンリリーナみたく強い意志で世界政治を語る女になって欲しくないです。

als********さん

2008/4/917:23:02

どちらかと言えば好きですが、フェルトみたいな子が一番タイプです。

mee********さん

編集あり2008/4/922:00:38

4年後、28才になった彼女に期待しましょう・・・

それにしても【刹那】りりしく成り過ぎだよ・・・
http://w2.gazoru.com/file/mpic/5/573f47f64356b11030076f2637966f6b.j...

補足
ちなみに本編を見ていれば御存じかと思いますが【ソラン・イブラヒム】は、刹那の本名だよ。