ここから本文です

新幹線の切符の払い戻しについて

ote********さん

2008/4/914:55:07

新幹線の切符の払い戻しについて

新幹線の切符の払い戻しの際に領収書を窓口に返さなければ払い戻しはしてくれないのですか?
未使用の切符はありますが、領収書を紛失してしまいました。。。

閲覧数:
1,465
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2008/4/914:59:20

うちがまえやりました。会社から出る新幹線代で
領収書ほしくて 即払い戻しOK

高速バス代との差額がお小遣いですw

質問した人からのコメント

2008/4/9 17:00:41

感謝 そうですか!ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

p11********さん

2008/4/914:57:49

キップだけでOKです
普段領収書くれません(キップが領収書)