ここから本文です

ヒルナンデス!に出てる金田朋子どう思いますか?

kyo********さん

2016/4/2013:20:39

ヒルナンデス!に出てる金田朋子どう思いますか?

補足需要ある?

閲覧数:
161
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2016/4/2019:41:39

あれはもう病的レベルw
よく旦那の森渉が私生活を話してるけどよく一緒にいられるなって不思議(-.-;)

質問した人からのコメント

2016/4/26 19:57:08

降参 そうですね
有り難うございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

TDKさん

2016/4/2018:46:20

テレビに出したらダメな人だろと思った!

vah********さん

2016/4/2014:11:34

42と聞いて驚いたよ

少なくとも
30前半くらいの
ノリだと思ってたからね