ここから本文です

阪神!・・・ 山田の打球は江越のエラーじゃないの???

もこもこ猛虎さん

2016/4/2020:10:15

阪神!・・・

山田の打球は江越のエラーじゃないの???

閲覧数:
69
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ポン太さん

2016/4/2020:14:25

あれは普通にエラーだと思いますよ。

質問した人からのコメント

2016/4/21 17:18:46

足が止まって追いついていましたからね。
みなさま、ありがとうございヤしたーーーーーーーーーーーーーー!
明日こそ勝つ!
いくぞっ!
『超・変・革!』

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/4/2020:12:22

山田の二塁打です。。。。。。。。。。。