ここから本文です

エルセーヌのブライダルエステについて。エルセーヌのブライダルエステはどうです...

del********さん

2016/4/2021:59:36

エルセーヌのブライダルエステについて。エルセーヌのブライダルエステはどうですか?

エルセーヌでブライダルエステを考えています。いろいろ候補はありましたが、エルセーヌのブライダルエステが一番良いかなと思いました。なので、エルセーヌのブライダルエステご経験者さんにお話お伺いできればと思い投稿しました。

ブライダルエステって、式までに何回くらい通うものなんですか?式は来年なのでまだまだなのですが、エステに通うならいろいろ段取りは決めておこうと思っていて。あと,みなさんどのくらいの期間通われているのでしょうか?私のドレスは、結構露出が多いので、ボディシェイプとシェービングは入念にやっておきたいです。一生に一度の事なので、なるべく後悔はしたくないので、どなたかご経験者さんにアドバイスいただきたいです。

閲覧数:
227
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wai********さん

2016/4/2121:18:35

エルセーヌのブライダルエステ受けましたよ。

まずは、ご結婚おめでとうございます。

私は、髪型やドレスはあまりお金をかけず
シンプルにして自分自身への投資には
お金をかけました。
やっぱりお肌のケアとかダイエットって大事です。
あとから、式の写真を見て痛感しました。

エルセーヌに通っていたおかげで、
背中が綺麗だねとか褒めてもらえたので良かったです。
でも、回数多く通えば綺麗になれるって
ものでもなくて自分に合うケアを
見つけ出してくれるサロンが一番だと思います。
エルセーヌは良かったので、
質問者さんもブライダルエステを
受けてみてもよいのではないかと思いますけどね。

私は3ヶ月前から通いました。
短くて、1ヶ月前からとかでも問題ないみたいですよ。

質問した人からのコメント

2016/4/21 21:47:34

1ヶ月前からでも遅くはないんですね。
いろいろ参考になりました。どうもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

HANAさん

2016/4/2109:55:47

私は2週に1回のペースで通い、当日の4日ほど前にシェービング、前日夜に最終のエステ(普段より高額なコース)でした。
前撮りの時は1ヵ月前・本番の時は2か月前からスタートでした。
大体皆さん10回コースとかじゃないですか?
エルセーヌは6回か10回コースですよね。どちらでも良いと思います♪