ここから本文です

・デパケン ・ドグマチール ・名前忘れたけどオメガ3脂肪酸を配合してる何か を処...

kar********さん

2016/4/2111:55:37

・デパケン
・ドグマチール
・名前忘れたけどオメガ3脂肪酸を配合してる何か

を処方されました
何らかの精神病症状が出ていると判断された可能性は高そうですか?

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2016/4/2112:27:19

デパケン…気分安定薬
ドグマチール…マルチで活用されている比較的軽い薬

気休め程度のお薬なので、精神病ほどではないけど、落ち着いた生活を送るために処方されたのだなぁといった感想です。
精神病症状が出ると、抗うつ剤や抗不安薬や抗精神薬等が処方されます。

  • 質問者

    kar********さん

    2016/4/2112:33:35

    なるほど、落ち着いた生活送れるようにってレベルなんですね〜

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

une********さん

2016/4/2111:56:49

直接、主治医に聞けないと良くないよ!