ここから本文です

ガーデンクリニックっていう東京の美容外科を、ネットの評判サイトで見ました。そ...

yos********さん

2016/4/2115:09:44

ガーデンクリニックっていう東京の美容外科を、ネットの評判サイトで見ました。それでグーグル検索してみたんですが、東京で「ガーデンクリニック」っていう名前の病院は池袋とかヒルズとか多摩

とかたくさん出てきます。
でもこれって、全部同じ系列とかじゃなですいよね?いろんなガーデンクリニックのホームページを見てみると、みんなおしゃれでキレイなサイトなんです。だから逆にどこがどんな感じなのかわからなくなってしまって…。ネットに出ていた評判の良いガーデンクリニックってどれなのか。電話してそんなことを聞くわけにもいかないし、美容外科の業界に詳しい人で、わかる人いますか?私もプチ整形するときは行ってみようと思っているので…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

des********さん

2016/4/2209:47:30

それはおそらく池袋や品川にあるガーデンクリニックでしょう。わりと大きなグループで、ホームページを見ると、東京では池袋と品川、あと横浜、名古屋、大阪、福岡と6つのクリニックを持っていると書いてありました。

私は某美容整形外科(わりと大手です)の某院で受付をやっていたことがあるのですが、ガーデンクリニックは業界内ではよく聞くクリニックですよ。脂肪吸引で有名ですね。これ以外のガーデンクリニックは偶然なのか何なのかわかりませんが、たまたま名前が同じなだけのようですね。

私の言っているガーデンクリニックのホームページなら、「ガーデンクリニック 池袋」というように地名を後につけると間違いなくたどりつけますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2016/4/2616:33:05

どのガーデンクリニックが良い医者かって、そんなものわからんでしょう。だいたいホームページを見比べたって、良いことしか書いていないだろうし。美容整形は知らないけれど、普通の医者でもそこが良いか悪いかなんて他人に聞いてもわからないですよ。医者と自分の相性だってあるんだから。ある人にとっては名医だけれど、自分にとってはヤブ医者ってことはあるからね。ガーデンクリニックじゃないけれど、私は過去に評判が良いと言われる病院を知人から紹介されて入院したことがあって、詳しくは書けないけど手術を失敗されて死にそうになったことがある。ガーデンクリニックがあなたにとって良い医者かどうかは、行ってみなくちゃわからない。そういうことだと思うよ。

lad********さん

2016/4/2513:15:15

よくは知りませんが、ガーデンというとガーデンプレイスとかガーデンホテルとか、オシャレなイメージのところが多いように思えますね。だから、ただキレイになるだけではない、ホテルみたいな病院ですよと言いたくて、ガーデンクリニックという名前をつけるお医者さんが多いのではないかと思います。
検索すると全国何か所かにクリニックを出している大きなクリニックがあるようですので、それではないですかね。でもまあ、隠れ家的な、看板も出していないセレブ御用達のクリニックもあっておかしくないし、行ってみなければわからないというのが現実かも。でもガーデンクリニックがそうであったとしても、一般人と有名人が顔を合せるなんてことはないと思いますけどね。

sol********さん

2016/4/2215:03:23

そもそもこの投稿自体が釣りじゃないかと思いますが…。笑

美容業界知っている人なら誰でも口をそろえて言うと思いますが
ガーデンクリニックは評判はよくないですよ。
スタッフの感じも悪いと知恵袋でも見たこともあります。
探してみてください

主がどのような経緯で評判がいいと聞いたかはわかりませんが
もっとよく調べていってみた方がいいですよ。

カウンセリングは無料ですし、こだわっている「ガーデンクリニック」だけじゃなくて
もっとスタッフの感じよかったり綺麗なクリニックはあるわけですから
納得のいくクリニックに出会えるといいですね^^

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる