ここから本文です

なんで矢口真里さんとベッキーさんは世の中にここまで叩かれてるんですか?

アバター

ID非公開さん

2016/4/2119:17:21

なんで矢口真里さんとベッキーさんは世の中にここまで叩かれてるんですか?

個人的な大人同士の話でここまで叩く意味がわからない。

そりゃ、子供を巻き込む不倫の場合は、いち大人として叩いて良いと思いますけど、矢口真里さんもベッキーさんも2人の不倫男も子供いませんよね?

それより、なんの罪の無い子供を巻き込んだとにかく明るい安村とかの方が罪は重いと思うんですけど
矢口真里さんやベッキーさんより叩かれていません。

矢口真里さんやベッキーさんを叩くなら叩くで良いですが、なら世の中で不倫した奴全員を矢口真里さんやベッキーさんと同じぐらいの力量で叩くべきだと思うんです。

間違ってますか?

閲覧数:
163
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2016/4/2200:01:44

安村は干されて痛い目にあわされるらしいですよ!
不倫相手と再会がテレビ番組中だったので~その部分ボツです。
関係者が相当お怒りの様です。
お子さんも~裏切りましたね!
芸も~安ぽく見えてもう消えていいかな。

ベッキー?そんなに今叩いてますか?
叩かれてるとしたら
未だに不倫を認めてない事と
奥さんが川谷含めた三人で会いたいと
言ったのを断った為和解が出来てないから
けじめがまだ済んでないからでしょう。

矢口~恥を忍んで戻った筈ですが~
「女はみんな浮気している!」
この発言が叩かれてる原因の一つだと思います。
反省が見られないからでは
運が悪いだけ~そう取られる発言もあり
主婦層が嫌う理由はわかりますよ
個人的には過酷ロケ頑張ってるな~とは思いますが
発言が軽すぎて~不快感を与えるからでしょう
アイドル時代のような振る舞いを今したら
昔と同じように見れますか?

不倫だけで干された人て~そんなにいないでしょう?
その後の後始末が悪かったり人間性が屑すぎて~
すべての不倫関係者を叩く?
十分罰は受けてると思いますよ~
不倫騒動の度に名前を挙げられ~子供が親の名前検索すると
不倫・略奪て必ず出てしますのだから
絶対に周りは忘れてくれないからです。


不倫してなくてその発言だけで干された人間が多いの知ってますか?
生意気が理由で仕事貰えなくて引退した人もいますよ!
理由なく嫌われた人もいた。
視聴者に不快感を与えてはいけない事は理解出来ますか?
スポンサーが付かなくなるからです。

ある食品の話ですが汚染等のイメージが1度でもついてしまうと
検査をしても何年時がたって下がった売り上げが元に戻ることは
ありませんでした。
芸能人もある意味商品です~マイナスなイメージを元に戻すには
相当の努力と誠意と実力
必要です~誰に壊された訳では無く自分で壊したのです。
本当に二人が反省して真心があって諦めなければ
以前と違う形で報われるんじゃないかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qua********さん

2016/4/2122:11:15

その答えはワイドナショーにあると思います。

https://www.youtube.com/watch?v=ea3MGd-1gSw