ここから本文です

FirefoxでTabバーを以前はブックマークツールバーの下部に置いて使っていたので...

sot********さん

2016/4/2121:26:45

FirefoxでTabバーを以前はブックマークツールバーの下部に置いて使っていたのですが
最近更新ボタンを押しても更新されないトラブルからブラウザをリフレッシュさせました。

すると、Tabバーが上のほうに表示されてとても使いにくいので
下部に戻そうと「about:config」で「browser.tabs.onTop」を検索した所
該当がありませんでした。

どなたか変更する方法を教えてください。

Tabバー,ブックマークツールバー,下部,config,ブラウザ,Australis,Tabs on Bottom

閲覧数:
166
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

質問した人からのコメント

2016/4/22 19:40:31

リンクのアドオンで出来ました!

テキストの色も変えられたのでとても助かりましたありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ばんすいさん

2016/4/2215:26:19

下記サイトの「タブグループで多くのタブを管理するには Firefox ヘルプ」をご覧ください。

https://support.mozilla.org/ja/kb/tab-groups-organize-tabs

でれっくさん

2016/4/2206:26:54

http://forums.mozillazine.org/viewtopic.php?f=9
FF29になってAustralisになってから出来なくなったと書いてあります
現在ではアドオンで実現するそうです

タブを上に置くと縦解像度が圧迫されるので、ツリー型タブを使うと縦が広く使えたりもあります。一度ためしてみるといいかもしれません。