新宿事務所のラジオCMがうざい。何とかなりませんか?と1年前にこちらに投稿しましたが久々にその時の投稿を見返してビックリ! 閲覧数が1万を超えていました。 つまりかなりの人が同じ

新宿事務所のラジオCMがうざい。何とかなりませんか?と1年前にこちらに投稿しましたが久々にその時の投稿を見返してビックリ! 閲覧数が1万を超えていました。 つまりかなりの人が同じ 様にこのCMを不満に思っているんですね。 この事実を新宿事務所の代表、あべりょうに伝えたい。 1年経っても相変わらずクソみたいなCMを各放送局で垂れ流している、あべりょう。 過払い金の回収で小銭を稼いでる、あべりょう。 最近はCMが流れた途端、ラジオの電源をオフにして30秒ほどCMを聞かない様にしました。 ラジオ局も番組のスポンサー選びはもっと慎重にやって欲しいわ。 金さえ出してくれたら何でもありか? アホのNACK5、文化放送。聞いてるか? ラジオなんか聴いてる低所得者はキャッシングで金を借りてるだろうからCMバンバン流して下さい、って思われてるかと思うと不愉快極まりない! 最近では新宿事務所に触発されたのか2社3社と同業社もCMを流し始めた。 質問は、ラジオ局は番組のスポンサー選びを慎重に行うべきだと思いませんか?です。 皆様のお考えをお聞かせ下さい。

情報番組、ワイドショー22,959閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

96人が共感しています

ベストアンサー

40

ラジオはテレビ局より予算がないので、スポンサー様様なのです。 慎重に選んでるとスポンサーがつかない。 つまりは予算が確保できない。 そういうこともあって、新宿事務所に限らず、泣く泣く受け入れてるのです。 それにしても過払い金の請求をする人=借金がある人に向かってあんなにハイテンションに電話番号を伝えるのがすごいですよね。

40人がナイス!しています

>借金がある人に向かってあんなにハイテンションに電話番号を伝えるのがすごいですよね。 思わず笑ってしまいました。 マイナスのイメージを少しでも消したいんでしょう。 普通にしゃべってくれればいいのに暗い声だったりハイテンションだったり馬鹿丸出し。残念なCMの典型ですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/4/28 19:50

その他の回答(5件)

11

NACKの一部の番組では、パーソナリティーと業者がわざわざ電話でやりとりしているね。新宿事務所ではないが。まあスポンサーのお陰で放送できているから…と言われればそれまでだが、本音はリスナーからのメールもっと読んでよ‼って思います。

11人がナイス!しています

分かります(笑) あれってリスナーが消費者金融から借金してる前提ですよね? 借りてねぇし。興味もねぇし。 最近はラジオから「キャッシングの過払い金は新宿事務所!…」の「キャ…」が聞こえると同時に条件反射でラジオのスイッチを切ってる自分がいます(笑)

4

ここ数年で潰れたラジオ局がいくつもあるのに、スポンサーを慎重に選べるわけがないでしょ

4人がナイス!しています

30

私もテレビやラジオで出たらすぐチャンネル変えるか消します。CMもアベ代表本人が出る訳でもなく、世界一周とか自己顕示欲のかたまりですよね。早く消滅を願っています。

30人がナイス!しています

まったくです。普通の声でしゃべってくれればいいのに、低い声だったり異常にハイテンションだったり。わざと耳障りなCMにして印象づける作戦なんでしょう。 こら! あべ! 逆効果だ。このバカチンが!

16

テレビでもうざいです!

16人がナイス!しています

流れてますね~ テレビでも。 ラジオだと1時間に1本くらい流れてます。こういう無差別攻撃はホントに止めて欲しいです。 法に触れる様な事をやってる、という噂もあるからそのうち摘発されて消えるでしょう。

1

ちなみにhttps://www.youtube.com/watch?v=WvKsVAkFhqc 修学旅行の積み立て代に含まれています。 あれでも結構な値段です。 CMなしの場合:https://www.youtube.com/watch?v=RZjbUmY6Slw 音楽が流れます。 そして、CFMのようにつぶれてしまいます。 http://nviewer.mobi/player?video_id=sm9712861

1人がナイス!しています