ここから本文です

名刺作成の無料ソフトを探しています。

taro_butyannさん

2016/4/2207:09:43

名刺作成の無料ソフトを探しています。

閲覧数:
3,262
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hikari002202さん

2016/4/2911:31:30

http://freesoft-100.com/pasokon/business-card.html

あたり。

10面付けの販売を兼ねているソフトもある。

名刺サイズの用紙に対応したプリンターでないと
名刺サイズの用紙はプリントできない。
たとえば
http://meishi.shop-pro.jp/?mode=f14

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/4/2208:25:56

無料ソフトで名刺のデザインはできるけど、名刺はできないよ。

haisekanekiさん

2016/4/2207:11:53

よくホームセンターに売っている名刺作成用のマルチカードを購入したら、そのメーカーのサイトに大抵ありますよ。