ここから本文です

卓球の用具についてです

yut********さん

2016/4/2222:21:15

卓球の用具についてです

弧線が高いと思うラバーを3つ教えてください

閲覧数:
1,674
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taz********さん

2016/4/2223:26:04

テナジー05
エボリューションMX-P
キョウヒョウNEO3

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

タカマゴさん

2016/4/2309:56:59

基本スピン性能が高く、ラバーがソコソコ硬いラバー。
でも、そのドライブは誰でもが打てる訳じゃない。
色々な人のラケットを試打すると、今の自分に有った道具が見えてくるよ。

hel********さん

2016/4/2223:13:47

① ラクザ7
② テナジー05
③ ラザント パワーグリップ

1度しか使わなかったけど、エボリューション MX-P も良かったです
中国粘着は僕には使いこなせず、評価対象から外してます

2016/4/2222:23:10

NEOキョウヒョウ3ブルースポンジ
NEOキョウヒョウ2ブルースポンジ
NEOキョウヒョウ3