ここから本文です

10円裏返したらこんななってました

アバター

ID非公開さん

2016/4/2223:10:31

10円裏返したらこんななってました

偽物ですか?
価値ありますか?
なんですかこれ?

偽物,価値,10円

閲覧数:
9,043
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2016/4/2301:26:14

明らかに人為的な物ですね。
日本では(米国では問題無い)「通貨は国家が国民に貸与している」大前提がありますので、使って通報されたら、大目玉をくらいます。
ホントは警察に届けなければいけないのですが、根掘り葉掘り聞かれめんどいです。
偽札なら報奨金が出るのですが、貨幣ではお礼を言われるのが関の山です。
捨てちゃうのが一番楽。職質で見つかったら多分書類送検。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tur********さん

2016/4/2308:26:29

早く捨てましょう

私らの時代良く言われたのが、重い罪は

殺人・放火・貨幣の偽造と習いました