ここから本文です

友達「知ってたか?iPhone5sの64GBの値段とiPhone6の16GBの値段は ほぼ同じ。iPhone...

アバター

ID非公開さん

2016/4/2303:05:36

友達「知ってたか?iPhone5sの64GBの値段とiPhone6の16GBの値段は ほぼ同じ。iPhone6の64GBとiPhone6sの16GBも値段がほぼ一緒なんだぜ!!」←本当ですか?本当なら、iPhone7の値段も大体分かる気がしますが?

iPhone6,iPhone5s,iPhone6s,iPhone7,値段

閲覧数:
128
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fir********さん

2016/4/2306:38:08

iPhone信者なら、iPhone6が発売直後と発売して数ヶ月してから本体価格が変わったことは知ってますよね!?
なぜ変わったのかの理由も分かっていれば、次回作のiPhoneの販売価格の予想なんて出来ないことをね。
そもそも法則とか言ってますが、法則が有るのなら過去の機種もその法則には当てはまらないと法則とは言えないんですよ。
iPhoneは円安や円高に寄って値段が変動するんですよ。
経済学者でも円の変動を読めないのにどうやって予測するんですか?

アバター

質問した人からのコメント

2016/4/23 09:52:46

俺去年から入会した信者だから、iPhone6の価格変わったのなんて知らねぇよ!残念だな!!別に古機種の値段なんてどうでもいいわ。そこまで熱烈な信者じゃねぇよ。まあiPhoneSEの発売で値段変わったのは知ってるけどな。それと、この法則とか行ったのは俺の友達だぜ?文書ちゃんと読もうね〜w
幼稚園児以下の回答ご苦労さん!!あ、漢字わかんないかぁー?
ようちえんじいかのかいとうごくろうさん!!もうにどどこないでね〜

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sannga_kyotoさん

2016/4/2305:19:48

iPhone7なんて存在しませんし、アップルからも何も発表されてないし、どこかの国がよくやる物マネ品ですか?