ここから本文です

自転車メーカーのGIANTとmomentumはどちらも同じレベルの自転車なのですか?

sob********さん

2016/4/2307:49:59

自転車メーカーのGIANTとmomentumはどちらも同じレベルの自転車なのですか?

補足同じレベルなら価格が安いmomentumにしようかと思っています。

閲覧数:
15,671
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oro********さん

2016/4/2310:04:55

無知な人が通販でスポーツバイクを買う
無知な人がイオンバイクでmomentumを買う

これ実は同じどうしようもないスポーツバイクを買う事が多いと言うことで同じ意味。

もちろん通販でスポーツバイクを買い満足する人も居る
もちろんイオンバイクでmomentumを買い満足する人も居る

これも同じどうしようもないスポーツバイクを買い満足していると言うことで同じ意味。

どれも色々分かってくると恥ずかしいこと

質問した人からのコメント

2016/4/25 21:24:27

momentumは止めます
皆さん有難う御座いました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ysd********さん

2016/4/2520:25:29

私のmomentumには、GIANTとフレームに書いてありますよ。

日本のGiantとは関係ないですけど。

ただ、他の回答者様も書いていますが、今はそれほど安くないと思います。安いのは、ターニーのR-1-Hくらいではないでしょうか。クラリス7.5万円、ティアグラ10万円・・・。

高いロードバイク=良いロードバイク、の知恵袋では評価低いですね。それと、販売がイオンバイクというのも、サイズが2つしかないのも、ダメらしいです。

そう言う友人がいる場合は避けた方がいいかもです。私は一人で走るので気にせず、momentum買いましたけど。

あ、初心者です、私。

tre********さん

2016/4/2519:46:13

Giantは、賛否両論あるメーカーですが、あまり悪い会社ではありません。

Giantが悪く言われる理由は、初心者が乗っているクロスバイクやロードバイクのメーカーが大抵Giantなので、初心者扱いされるかもしれないからです。

ですが、Giantの技術は、今のところ最先端と言われているトレックやスペシャライズドよりも約1年遅れているくらいなので、すぐに追いつくと思います。

また、スポーツサイクル生産量はジャイアントが飛び抜けて1位である事や、すべての車種を自社生産していることなどでコストパフォーマンスも、すごく良いです。

しかも、最近は高級路線に切り替えつつあるので数年後は、プロもアマチュアも認めるスポーツサイクルメーカーのキングになっていると思います。

mometumのことは、よく知らないのでコメントは控えさせていただきます。


長文、失礼しました。

匿名さん

2016/4/2316:41:20

MOMENTUMのほうが安くていいです。

cya********さん

2016/4/2313:20:47

自転車のことをよく知らない人にとっては同じでしょう。
自転車のことをよく知ってる人は絶対に手を出さない自転車です。

今のあなたは前者ですね。購入して半年もしたら後者になっているかもしれませんね。その後にその自転車を乗り続けるには多少の勇気が必要になりそうです。

そうなる前に自転車への興味を失って乗らなくなる人が多いですから、そんな人には手頃な自転車だとは思います。

sk8********さん

2016/4/2310:55:26

モーメンタムって今や安くないと思うけど。
無知な人には安く見えるのかも知れないけどね。