ここから本文です

この画像のバックは本物のルイヴィトンなのでしょうか?YKKのチャックを使用してお...

japajapakoさん

2016/4/2312:03:45

この画像のバックは本物のルイヴィトンなのでしょうか?YKKのチャックを使用しておりシリアルナンバーは見つかりません。ルイヴィトン銀座並木通り店に電話で問い合わせたのですが不明でした。

どなたか詳しい方教えて下さい。

補足1980年以前の物には刻印がないとネットで書かれていますが……?ヴィトンショップで正規品で買った物もネット参照してシリアルナンバー探してみたのですが発見できません。私の見落としなのかもしれませんが……その前にこの画像のラインは存在するのでしょうか?

ルイヴィトン,ルイヴィトン銀座並木通り店,シリアルナンバー,チャック,YKK,偽物,製造番号

閲覧数:
217
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/4/2719:32:10

>ルイヴィトン銀座並木通り店に電話で問い合わせたのですが不明でした。

偽物だから、あえて「不明」という言い方をするんだと思います。
お店の人はお客のものを「偽物です」とはっきり言うのは失礼だという
教育を受けているので、名言を避ける言い方をするんだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

s_l_t_2525さん

2016/4/2312:28:29

製造番号が入っていなければ偽物です。正規品には必ず製造番号が入っています。

製造番号が入っていなければ偽物です。正規品には必ず製造番号が入っています。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。