ここから本文です

こんばんは(o^^o) ワイドパンツのコーデについて質問です。明日、小学校以来の...

chi********さん

2016/4/2319:30:07

こんばんは(o^^o)

ワイドパンツのコーデについて質問です。明日、小学校以来の友達と奇跡的にお休みが合い、急遽ディズニーに行くことになったのですがコーデでとても悩んでいます。

ワイ

ドパンツを履いていこうと思うのですが、どんな靴を合わせればいいのかよくわかりません。ワイドパンツ自体はグレーでとてもさらっとした生地、長さは9〜10分丈と長いです。
靴は歩きやすいのが一番と思い、ナイキのエアマックス(持ってる靴で1番歩きやすい)を合わせたのですがちょっと変…?

本当にセンスがないのでエアマックスを合わせたら変か教えてほしいです。エアマックスの色は黒地に水色と紫が入った感じのものです。写真を1枚載せましたが、これのもっと黒の割合が多いやつで、おそらく写真のやつの何年か前のモデルです。(ギャラクシー柄みたいな色合い)

歩きやすいのが1番なのは重々承知なのですが、やはり見た目も気になるので…おしゃれな方が多いここで質問させていただきました。教えてくださいお願いします。

エアマックス,ワイドパンツ,コーディネート,ギャラクシー柄,ら変,インヒール,スニーカー

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2016/4/2322:03:55

パンツの丈がもっと短いなら、多少は許せますが、ロングワイド...しかも春素材のモノにスニーカー自体が合わせにくいです。しかもそんな派手柄のスニーカー。テイストが違いすぎて差し色にも難しいと思いますよ(;゚Д゚)

スニーカーを持ってくるなら、黒系 or 紺系のインヒールとかぐらいかなぁ。それでも、しくじるとショッパイ感じになりますが。(^^;アハハ

案外ワイド系って難しいんですよね。少しヒールのある方がお勧めなんですけど。慣れてないなら3cm程度でも。

• 質問者

chi********さん

2016/4/2322:24:38

今、家に帰ってきて着てみたのですが足首が見えるくらいの長さでした。また、色はグレーではなく紺でした。全然合ってなくてすみません(T_T)

写真撮れたのでアドバイスいただけないでしょうか(T_T)?
    この長さと靴の色(ほぼ黒)でも変ですか?

ワイドパンツ難しい…

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/4/23 22:36:40

とても助かりました(o^^o)
相談してよかった!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる