ここから本文です

ニコニコ超会議2016に行くのですが、駐車場や電車の混み具合を知っておいたほうが...

ベイzanさん

2016/4/2320:57:05

ニコニコ超会議2016に行くのですが、駐車場や電車の混み具合を知っておいたほうがいいので教えて下さい

閲覧数:
388
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mia********さん

2016/4/2701:07:55

東京駅から電車で向かった場合です。
前回9時頃に東京駅を出た電車で会場まで向かいましたが、手前に舞浜駅があり、某テーマパークへ向かう人達と同じ電車になって大変な混雑になりました。
舞浜で大体の人が降りるのでそのあとはある程度余裕は出来ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

布師さん

2016/4/2510:56:40

駐車場は分かりませんが
東京駅方面から行く場合舞浜駅に行く方も多いので混みはしますよ