ここから本文です

今回、二人目の妊娠がわかりました。上の子のときは、ピジョンの葉酸サプリを飲ん...

nen********さん

2016/4/2322:47:56

今回、二人目の妊娠がわかりました。上の子のときは、ピジョンの葉酸サプリを飲んでいましたが、良く調べると添加物が多く使われていることを知りました。

無添加の葉酸サプリを飲んでいる方

でおすすめのものはありますか?

自分で調べたけど数が多く一つに絞ることが出来ません。

実際に飲んでいる方のおすすめを知りたいです。

閲覧数:
2,435
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lik********さん

編集あり2016/4/2523:42:59

天然葉酸で作られた葉酸サプリがいいと知り合いの妊婦さんたちの話ではよく聞きます。

ただ中には化合物が含まれた葉酸サプリなのに、天然葉酸だけで作られたと間違ってしまいそうな広告で宣伝しているものもあるので、購入の際は成分表示をよく確認してみてください。

とくに葉酸サプリの比較サイトなどは、実際と異なることが書かれてあることもあるので注意が必要です。

赤ちゃんの命とつながる大事なことなので、お医者様とよくご相談ください。

  • lik********さん

    2016/4/2600:02:01

    ベルタ葉酸は天然葉酸ではなく化合物が含まれてると聞きます。比較サイトの内容も見ましたが、実際と異なる事が書かれてませんか?綺麗なページサイトだとイメージだけで購入してしまいそうです。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mao********さん

2016/4/2409:59:04

私はここのサイト参考にしましたよ!
http://yousansapuri-110ban.jp/

比較サイトでわかりやすいですし
栄養分もしっかり記入されてるのでわかりやすかったです
私は今5か月ですがつわりの時期からずっと飲んでいます^^

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!
葉酸サプリなどとると栄養バランスも取れて
ドカ食いなどもなくなるようですよ

kir********さん

編集あり2016/4/2323:29:12

私はオーガニックレーベルの葉酸を飲んでいます。

全て天然由来で作られているので添加物の心配はありません。

ネット通販でしか買えませんが、ドラッグストアで売ってるものと違い野菜の味がするところが本物という感じで続けています。

他にも、はぐくみ葉酸も添加物のを使っていないので迷いましたが、成分が多いオーガニックレーベルの葉酸を選びました。

http://xn--vck8crcy34rou2af7d4u4bpbw.net/