ここから本文です

GTR34のプラモデル(アオシマのトップシークレット仕様)を制作してみようと思うので...

ken********さん

2016/4/2407:17:31

GTR34のプラモデル(アオシマのトップシークレット仕様)を制作してみようと思うのですが、色を実車にもあるベイサイドブルーに近い青色で仕上げたいです。

できればタミヤのカラーを使いたいです。
どんな青色を使えばいいですか?
ちなみに今家にはタミヤのメタリックブルーのスプレーがあります。

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/4/2408:07:40

シルバーにクリアーブルー重ねるほうが実感がでますよ
クリアーカラーコートは難しいですけどね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

自由人さん

2016/4/2418:20:44

TS-50ブルーマイカが近いではないですか。