ここから本文です

RICOHのコピー機を使用しています。Windows7からwindows10にしたところスキャンし...

hxt********さん

2016/4/2408:55:01

RICOHのコピー機を使用しています。Windows7からwindows10にしたところスキャンしたものがPCに取り込めなくなりました。どうすれば良いでしょうか?

閲覧数:
141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blm********さん

2016/4/2409:31:34

どうすれば良いでしょうか?

秘密のコピー機のWindows10対応のスキャンドライバーをインストールする。
ドライバーはご自分で探し下さい。


Window10から元のWindows7に戻す。
方法はご自分で調べて下さい。


RICOHのサポートに泣きつく。
サポート先はご自分で探して下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rer********さん

2016/4/2409:15:09

少なくとも型番を書かないとわかりません。リコーの複合機は25年以上にわたって多数の製品が作られていますからね。

型番からリコーのサイトでWindows 10対応かどうかを調べれば、ここで聞かずともわかるでしょう。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる