ここから本文です

日焼け止めについて教えてください。娘の部活はテニス部、この時期でもう、真っ黒...

lov********さん

2008/4/1011:00:01

日焼け止めについて教えてください。娘の部活はテニス部、この時期でもう、真っ黒になってしまいました。肌が弱く市販の日焼け止めを塗ると皮膚がむけ、白浮きします。お勧めの商品、方法がありましたら教えて下さい

閲覧数:
433
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hea********さん

2008/4/1012:43:13

ベビー用の日焼け止めを使用してみてはいかがでしょうか。

スーパーやドラッグストアにありますよ^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

val********さん

2008/4/1013:09:41

敏感肌用コスメの日焼け止めをお勧めします!

NOV(ノブ)
UVローション(2000円)

アクセーヌと言う敏感肌用コスメからもSPF50の日焼け止めが出ています。

ドラッグストア等で取り扱っていますので是非★

chi********さん

2008/4/1011:08:28

滋賀県では女性のテニスプレイヤーの多くは、顔の下半分をマスクやバンダナや登山者・農作業用の日よけで覆っています。
サングラスもしています。絶対に焼けません。